fc2ブログ

mackyのまいにち日記。。。 いや、ときどき寝おちだからだいたいまいにち日記。。。




今日はフェスティバルを頑張ったご褒美として広島のポケモンセンターへ。
本当は明日行くつもりじゃったけど明日は天気予報が雪!(光は降らないと思うけど)
なかよし駅伝が無くなったし今日に変更。
メンバーは妹ちゃんと息子。
娘さんはテスト週間。パパは娘さんとお留守番です。
基町クレドの駐車場もポケモンセンターも多かった〜!
月曜日休みは人も車も少ないからそれに慣れてたら土日のお出かけは人も車も多くてげんなり。。。

ポケモンセンターの後はCOSTCO♫
日頃スーパーの試食はダイエットで絶対食べんけど今日は食べまくった!!
苦しーーー!
久々のちょっとした遠出楽しかった〜!

ちなみに駐車場、どこに停めたかわからんようになるから近くを写真撮影してから行く…認知気味の40歳でした(●^o^●)
スポンサーサイト



2020.02.16 / Top↑
Secret